

2015のラストに向けて

先日嬉しい再会がありました*


震災後、惜しまれつつ閉店となったcafe gratitude〈カフェグラティテュード〉さんでの最後のイベントにして、
ねこあん初の対面イベントがありました。
このとき、同じく参加されていた素敵なお洋服を制作なさっているsharome(シャローム)さんとAERのマーケットで再会したのです。

月1でご自宅を開けていらっしゃるようです(^^)

そして、necoenカレンダーも少し置いて頂いておりまして
Atelier shaRomeさま
http://sharome.exblog.jp/

こちらで素敵に紹介頂きました(*^_^*)

まるで違うもののようです*
ご自宅との事ですので、場所なども控えておりますが、


偶然お知り合いだった方!良かったら見てきて下さいね*

そして年内最後!

メリラボさんで今日から始まったcozuzu手芸店のキママイベントに参加予定です。
27日までの開催で

ねこあんは連日ではなくて、ピンポイントに参加です。
追ってまた更新しますね。

12月の続き

雨の止まない1日。金曜日のAERのナイトマーケットにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
いつもの通り、たのしく終了いたしました。
サムさんのカレークッキー絶品!

あと、あれとこれとあれ!

(↑買いすぎ)
せっかくの夜イベントだったのに

イルミネーション込みの写真を撮っておらず(>_<)
キラキラ綺麗でしたよ~。
次は今度の土曜日☆

時間は11時から16時に変わりますので、少しゆっくりお越しいただけます*

12/11日です

チラシ画像が届きました*


金曜日(11日)はAERのナイトマーケットです(^^)


キラキラなイルミネーションで

ワクワクな時間をどうぞ*


ねこあんのかわうそ祭りはしつこく続いております。
お天気が怪しいようですが、場所は二階のアトリウムでーす。

12月のお知らせを少し。

ねこあんのただいまの活動は
主にAERさまでの出店のみに限っておりますが

そのHOMEMADE MARKETが
12月11日(金)
初のナイトマーケットを開催します!
AER HOMEMADE “NIGHT” MARKET

 

12月11日(金)

15:00~19:30

2Fアトリウム
定禅寺通りの光のページェントも始まる仙台。
マーケットに寄ってからページェントを楽しむのも良し

次の土曜日に楽しむ為に早めの帰宅にお立ち寄り頂くのも良し。
AERさんのライトアップもほっこり綺麗ですよ*
クリスマスに寄ったものをお持ちする予定です。

その後は通常のHOME MADE MARKETの参加です(^^)

12/19の予定です。
どちらも焼き菓子グリーンサムさんとの出店です♪

11月のお知らせ

すみません。
またしても直前のお知らせとなりました。

アエル11月

こんどの土曜日です。
今回、毎度ご一緒させて頂いている
焼き菓子GREEN SAMさんがおやすみにつき

素敵なオリジナルアクセサリーなどを作られていらっしゃる
ilusi(イルーシ)さんとの合同出店となります*
わくわくドキドキであります。

ねこあんはいつもの粘土動物や
ボタニルのポストカード
あと、久しぶりに2016年向けのカレンダーをこさえてましたので
お持ちします。
おそらく12月も出店予定なので
カレンダーはしつこくその時にもお持ちしたいと思います。

3連休の初日ですが
駅前にご用のある方はぜひ~^^
次の日は青葉神社で人気のかすがい市もありまして、

果たしてみなさん連日出歩くのかと少し心配でもありますが

楽しんで出店してきまーす。
あと、ブログのお引越を予定しています。
またお知らせ致しますね。

