fc2ブログ

花と水玉展、終了致しました。

気付けば、会期も終了となりました。
ご来場いただきました皆様
気にかけて下さった皆様
作品を手に取って下さった方
見て下さった方

本当にありがとうございました。

以下
終わってしまいましたが内容です。

*****************


花と水玉展 flowers+dots
11月1日~8日 11時~19時
2・4・6日は18時まで


◇参加者一覧◇
HIRO(粘土スイーツ)
conatsu(縫い物やさん)
Candle・R(キャンドル創作家)
193(Life Sketch Squere デザイナー)
ユウチ(粘土菓子作家)
そらら(ハンドメイド布雑貨作家)
Salz(ジャム作家)
もあもあ*びより(羊毛フェルト作家)
ネイルサロンラディオーサ
CURO(ビーズ雑貨)
haru.(ゆびぬき)
週末旅行(コモノクリエーター)
necoen(ボタニカルアート雑貨)

ユトリ工房yutorico(紙雑貨)
toshimi Tt(Handmade Accessory Designer)
かちこ(いろいろ作家)
ようこ(母)
yummy!Iron Beads Galaxy(アイロンビーズ)


途中から参加の作家さん5名
なおみ
おのでらしずか(イラストレーター)
najiko(布小物)
ちえこ
あみぐみ

敬称略
HP探せなかった作家様すみません。
(ご覧になってて教えて下さると嬉しいです♪)
*********************


みんなかわゆかったです。
ぎゅっと濃かった8日間でした。

最終日の前の日に
しおりを新納品したり
原画を飾ったり
他の出展者の方のグッツを購入してディスプレイしたり
初日より最終日の方を写真撮ればよかったかな?



来春yummy!さん監修のカワダから発売される
アイロンビーズお花のキットも待ち遠しいです。
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM