スポンサーサイト


2016

遅くなりましたが

新年を迎えました。

無事に過ごせて何よりです。


新しい手帳を買いました。

去年はスマホに登録すればいい位に思っていたので

久しぶりの手帳です。
今年を見ていたのですが…

祝日が増えたんですね…

あれ?
入れた記憶がないのです(。-_-。)
あれ?
怖くて確認できません(。-_-。)
あれ?
でも意を決して確認を(>_<)


カレンダーをお求め頂きました皆様

申し訳ありません!!
大変失礼致しました!
8/11  山の日
祝日であります!
ご入り用の方、印刷し直しますので

ご一報ください!
ネットで確認していたのですが(2種)

見落としていたのかもしれません。
今年の第一報がこんな感じで申し訳ありません。
とりあえず、一月のご報告と致しましては

現在、立町のつむぎ雑貨店さんにて蚤の市。明日まで開催です。

その後、16日はアエルにおります。
のちほど再度アナウンスさせてください。
本日は謝罪の投稿でした。

お求め頂きました皆様のうち

解る範囲の方にはこちらから個別にご連絡差し上げますね。

不完全なもので本当に失礼致しました。
スポンサーサイト
