

2015のおわりと年明けのお知らせ

今年もたくさんありがとうございました。
思えば昨年は、描く作る、から離れて

カメラを抱えてあちこちお出かけしてました。

今年もこんな感じかなぁと思っていた所に
色々なお話を頂いて作ることに戻ったりして。
懐かしいポストカードたち。
あの頃はそんなに感じなかった感触。

気に入って頂けるのが新鮮だった今年。

粘土動物に喜んでくれるお子さま方に毎回背中を押される感覚。

今までになかった色々。
たいへんに楽しかったです。

楽しんで頂けましたか?
来年も同じように、少しできる事を増やして

たのしむことをして行きたいと思います。
よろしければまたお付き合い下さい(^^)
描く作るとはまた違うのですが

年明けの4日から

蚤の市に参加します。
立町の
つむぎ雑貨店 さんにて
つむぎさんが今までお店で出さなかったモノ

知り合い作家陣の私物などなど
色々なものが並びます。
初売りの足でおさんぽして頂けると
たのしいものに出会えるかもしれません。

搬入済で、写真を殆ど撮らなかったのですが、ねこあんはビンとか、猫にNGと知らずに進みたかったアロマランプとか。

ほかの皆さんもちょっとイイもの
色々持って行ってるみたいです*
良い一年でありますように。

よいお年をお迎え下さい(^^)


2015のラストに向けて

先日嬉しい再会がありました*


震災後、惜しまれつつ閉店となったcafe gratitude〈カフェグラティテュード〉さんでの最後のイベントにして、
ねこあん初の対面イベントがありました。
このとき、同じく参加されていた素敵なお洋服を制作なさっているsharome(シャローム)さんとAERのマーケットで再会したのです。

月1でご自宅を開けていらっしゃるようです(^^)

そして、necoenカレンダーも少し置いて頂いておりまして
Atelier shaRomeさま
http://sharome.exblog.jp/

こちらで素敵に紹介頂きました(*^_^*)

まるで違うもののようです*
ご自宅との事ですので、場所なども控えておりますが、


偶然お知り合いだった方!良かったら見てきて下さいね*

そして年内最後!

メリラボさんで今日から始まったcozuzu手芸店のキママイベントに参加予定です。
27日までの開催で

ねこあんは連日ではなくて、ピンポイントに参加です。
追ってまた更新しますね。

12月の続き

雨の止まない1日。金曜日のAERのナイトマーケットにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
いつもの通り、たのしく終了いたしました。
サムさんのカレークッキー絶品!

あと、あれとこれとあれ!

(↑買いすぎ)
せっかくの夜イベントだったのに

イルミネーション込みの写真を撮っておらず(>_<)
キラキラ綺麗でしたよ~。
次は今度の土曜日☆

時間は11時から16時に変わりますので、少しゆっくりお越しいただけます*

12/11日です

チラシ画像が届きました*


金曜日(11日)はAERのナイトマーケットです(^^)


キラキラなイルミネーションで

ワクワクな時間をどうぞ*


ねこあんのかわうそ祭りはしつこく続いております。
お天気が怪しいようですが、場所は二階のアトリウムでーす。

