

ありがとうございます

先日のAERHOMEMADE MARKET
ありがとうございました。

すでに次回、11月のチラシも配布されております。

早速、駅前、PARCOで現在絶賛開催中のchocol(チョコル)さんに置かせて頂きました(^^)

詳しくはまた後日*


10月

イベント出店のご案内です。

AER HOMEMADE MARKET

10/17 土
10:00-15:00

場所が変わります。

アエル2階アトリウム

アエルとPARCOを二階で繋ぐ
開放的な場所ですね。
このイベントは終了の時間が早めですのでご注意ください。

チラシが手元になく
どうやら名前の記載がないようですが出店ですよ~。

ちいさな粘土動物
もちろんねこもあります。

今回もまたまた 焼き菓子GREEN SAMさんと一緒です(^^)
美味しいニオイを辿っていらして下さい*

オーダーについて

ボタニカルアートのときもお受けしておりませんでしたが
粘土作品もやはりオーダーはお受けできないようです。

何度かチャレンジしてはいるのですが
どうも思う通りにならず…。

しかし、あぁ作れないなぁと日を重ねて
急に作れたりするんです。
そのあとは…
作れた所で、これは連絡した方がいいんだろうか、思ってるものと違うんじゃないか、そういえば色も模様も好みがあるよね?とか、そんなウダウダをするのでやはり向いていない。笑


なので、作りたいものを作りたい時に作る(カワウソの需要を思えば明白です)。
お仕事として成立できないのだと判明しました。

あ、でもリクエストがあればお話しして頂いて大丈夫です!

いつになるか、また、出来た所でご連絡も差し上げられませんが、せっかくなので好きなもののお話しでも致しましょう☆

お目にかかれた時にお気に入りと出会えたら嬉しいです。

そんなこんなで今週末はイベントです。


