

8月のみやげ展

今年も8月1日より開催の
仙台PARCO
4階エレベーター脇

『クリエイターが創る
新しい仙台みやげ展』

に参加させていただきます。

春のみやげ展に参加できなかったぶん、
ねこ多数作りました!

新作は牡蠣です!
仙台じゃないですね。笑

手前の列の手前から
マサムネ、すずめ踊り、牛タン、ずんだもち。

奥の列の手前から
曲がりねぎ、笹かま、牡蠣、仙台いちご。

ポストカードはいつも通り。

あとは後日に追加予定です。

https://m.facebook.com/sendai.miyageten?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fsendai.miyageten


イベント終了しました。


AER での
HOME MADE MARKET
無事に終了致しました(^^)
ありがとうございました!

共同出店して下さったGREEN SAMさんの魅惑的なお菓子たちを横目に
一個だけ…一個だけ…と言い聞かせて購入したキッシュの美味しい事!
感無量でございました。

お天気ハラハラする一面もあったけど
先月のように最後が…という事もなく
ギリギリ大丈夫でした!
が、
風が強くてポストカード類が飛んでしまい、
カゴに一気に入れてたり
平置きしたりと、
お見苦しい配置だった時間があった事はご容赦いただけるとありがたいです。

8月は末の予定のようなので
テント問題がなんとかなったら
なんとかするかもしれません。

その前にはみやげ展です。
よろしくお願いします(^^)



7月

突然のお知らせになってしまいました。

明日はイベント参加です。

アエルさんは毎月のイベントですが
来月のねこあんはお休み致します。

以降は未定です。

テント問題が…(ー ー;)

お天気が心配ですが、お出かけついでに。
美味しい焼き菓子GREEN SAMさんと一緒です*

