

カレンダー

立町のyutorico.さんに
2014年のボタニカルアートカレンダーと
秋物ポストカードを納品しています。

お店にお立寄り、もしくは
お近くにお寄りの際は
お手に取ってご覧下さい^^

仕様は以前と同じですが
マステで壁にぺたりと貼ったり
ピンで留めたりで何気なく。
お好きに飾っていただけたら嬉しいです。
IMG_0916.jpg


おしらせあれこれ

お知らせが遅れておりますが
一番町のIron Beads Galaxyさんに納品してます。
(ブログは退会されたようです)
AtoZ展
Hから参加してます。
IとJはこれ。
532f7391f9566334a73217ea50feb8a9_view.jpg
Iron Beads Galaxyさんは10/31で仙台での活動から離れるとの事で
最終日までの納品ラッシュが見逃せない毎日となっています。
日曜日と月曜日がお休みですが
来週27日の日曜日は開ける予定だそうです。
まだの方、どうぞ☆



そして
「月あかりの屋根裏部屋」
   10/19〜10/26

at poupou poddy

こちらはハロウィンなアイテム満載♪
合い言葉で嬉しい出来事も☆

美味しいものも入荷予定なので
ブログやツイッターや直接お店でご確認ください。
かぼちゃNGと言われていたのに
-1.jpg
禁止だからちょっと画像小さくしてみました。

えーと、
かぼちゃじゃなくて
プッチーニっていうんです。
えーと、
まぁ。かぼちゃですよね。



そして10月ラストの週末
小さな店主が集まるチャリティーイベント
まだまだ復興復興で
復旧もリスタートもままならない被災地。
お手伝いできる事はないかと
思案して、思案して。

勝手にネコの手を貸すことにしました。

ねこの手も借りたい場所に
貸しますねこの手プロジェクト


ねこのおててのポストカードを
少しだけ置かせて頂く事になりました。
貸しますと謳ってますが
みなさまにお買い求め頂きました際には
全額寄付にさせていただきます。
元気が届けば元気でいられますよね。

10月26日(土)10:30~15:00*雨天決行
場所/みどりの森幼稚園
仙台青葉区柏木1-7-45
※幼稚園への問い合わせはご遠慮ください。

なお駐車場はございませんので
公共交通機関をご利用ください。

やさしいやさしいイベントです。
やさしい気持ちにもなれます。



11月もイベントお知らせいろいろあります。
秋保にも行きます。

これは後日に*



