

泉マルシェ♪

更新せずにいたらスポンサー広告でちゃいました;

怒濤のみやげ展が終わり
次は泉マルシェです♪

いちにち限りの大きなマルシェ。
お天気も良いようですが
日陰がないので日焼け対策
熱中症対策、いろいろ気をつけて
楽しみましょう!

今年も
バルミュゼット+ヒミツ埜ブースで参加させて頂きます。

ボタニカルアート2014カレンダーや
何故か最近妙に作り出しているパン雑貨も。
ねこはお持ちしない事にしました。
他の場所で出会えるかもしれませんので
もし出会ってしまったら
微笑んであげてください。

それでも今回も
いろいろ混ぜこぜです*




マルシェ当日。。。
じつは先週風邪をひいてしまいまして
全然元気ではあるのですが
なんとなく声が出にくいので
ちょっと静かに行動しているかもです。

