

参加します。

* Gyogyotto *
    ぎょぎょっと
6/24(月)〜6/29(土)
  11時〜19時

      at
poupou poddy


おさかなの好きな店主のお店で
おさかなのイベント。

夏を前にお魚モチーフのあれこれ
おたのしみに☆
詳しくは ポウポウさんのブログ記事で。

もはやねこあんは
ネコ好きとの紹介ではなくネコになってしまいました。
ということで
もうバレバレですが
ねこ雑貨で参加します!


このあともすぐにイベント続きます。


ワークショック終了致しました。

ご報告が遅くなりましたが
6/1日に行われた
「樹脂粘土でつくる、ガーデンマスコット」
無事に終了致しました。

ご参加下さいましたみなさま
ありがとうございました*

ねことり
りすうさぎ
ぱんだ
写真
いぬ
みなさんとても可愛いですね〜。

どこに行っても売ってない
オリジナルなガーデンマスコット。
デスクに、キッチンに、グリーンに。
毎日にちょこんととぼけた感じをプラスして。

今回は指先を使ってものを造る体験と
色を塗る作業の体験
全く異なる作業をひととおりこなして頂きました。
(絵付け体験だけもありました)

ちょっと大変と感じた時間もあった事と思います。
みなさま、おつかれさまでした!



次は7月のイベントのお知らせの予定です。


