

直前のおしらせ

4月29日(月・祝)
   昭和の日

「乙女埜*いろあそび」
  at ヒミツ埜


こちらに参加します。

着物の無料着付け
プロカメラマンによる撮影体験会
可愛い*美味しい*もたくさん♪
着物がなくても楽しめる企画ありとのこと☆

同日定禅寺通りでも着物イベントがあるようです。
徒歩だと20分もかからないくらい???
お散歩にちょうど良い感じですね。

カード類をお持ちします。
間に合えば…なものも??


プッキ☆さんのブログでどうぞ♪



そして

5月4.5日(土日)

「はじまりの日vol.4」
at 雑貨・手紙用品店 yutorico.

立町yutorico.さんが4周年を迎えます。
併設のtyutyu shopさんは3周年。

記念の日ということで
作品を並べさせていただける事となりました。

風が強いとドアが開いてしまうため
お店なのに鍵をかけて営業してきたゆとりこさん。笑
周年祭はおだやかな日でありますように*
おめでとうございます!




そして


5月の連休後半から
駅前でちょこっと物販置いていただけそうです!
お出かけのお土産などに
覗いていただけると幸いですが
きちんと決まってからまた告知致しますね。


それと

5月11日(土)
Smileマルシェvol.5
10:00~15:00
太白文化センター地下展示ホール たいはっくる イオプラザ地下&1階

こちらに参加のcoco-chiさん達に付いていく事になりました。
楽しい日になるといいなぁ。


という事で急ですがモリモリな知らせでした。


