

街ピク!〜ふたばとりねこ

yutorico.さんでの展示に
ポストカードを追加納品してきました。

しつこいくらいにサクラ!
お花見ですよ~。
日曜には、ふたばちゃんが追加予定☆
カラフルな世界感でハッピーなお便りにどうぞ(^^)


二軒隣の紫山さんでは
「キオクノカケラ」が始まりました。
白く潔いさっぱりとした空間。
懐かしい記憶の欠片を見つけてみてはいかがでしょうか。


あ、白にちなんで、ねこあんの追加納品も
ちゃっかり白いお花のポストカードも紛らせました~。
第一弾の納品はお花のカラフルを楽しんで頂きたかったのです。

そんな
ふたばとりねこ
7日まで開催しておりますので
お便り出したい時に思い出して頂けると幸いです*
553198_183459348469509_132984695_n.jpg




追伸:
もかたんのおててのポストカードも
yutorico.さんに追加しています。

完売していたcoco-chiさんにも
近日納品致します。

ご無沙汰です。

街ピクが始まっています。
今回は参加店舗も増えてにぎやかな感じです。

ねこあんはyutorico.さんでの企画展に参加。


3/22〜4/7まで。


二年前にふたりで始めた展示は
去年から3人になり
今年はぐいぐい引っ張ってもらっている状態です。


ねこたちの製作状況ですが
こんなのがあったらいいと思いますと
お声がけ頂いたセミオーダー品的なコなどが完成しております。
今回の展示にこっそり混ぜてますが
どうなっていることやら。

来月からはちょっと製作時間を多めにとれそうなので
いままでのこと、新しいこと
色々試作もしてみたいです。


****
Twitterでは弱音ばかりになっていてすみません。
今年の3月はどうも製作できない月のようで
周りで仕上げられていく作家さんたちの
「できたよ」がこんなにも辛いと思いませんでした。
来月こそは!です!
