

1月29日は

mameco展で今年はマメに、と決めたのに
そんなにマメでもないような???

そんなこんなで次のイベントはあれです!

「いーにくQまつりvol.2」
2013.1.29(火)~2.3(日)
11:30~19:00(土日祝~18:00)

at coco-chi
  ↑青字をクリックするとcocochiさんのブログに飛びます。

にくきゅうグッツの集まるおまつりです。
去年、ムリヤリごろ合わせしてみたのですが
みなさまに喜んで頂けたようで♪
今年はフライヤー含めてALLでcocochiさんにお任せしました。
なのでフライヤーが出回ってから自分の参加を知りました。笑

にくきゅうなのでネコだけじゃなく
色々な作家さんたちが色々を作ってきてくれますよ♪
楽しみ楽しみ♪

あ、もちろん、ねこあんも参加なので
色々持って行きたいと思います!
パワー満点で!
ん?


それと、facebookにページを作りました。
http://www.facebook.com/necoen22
fbで「ねこあん」と検索すると出てきます。
こちらのブログの転載が主ですが
良かったら「いいね」してみて下さいね。
ニュースがもれなくチェックできます*


新春*

 *あけましておめでとうございます*

2013年賀状

明けてしばらく経ちますが
みなさま良い時間をお過ごしでしょうか?
故郷はパワースポットで
地元の食べ物はソウルフード。
なんだそうですよ。
この考え方に納得。
ずっと実家でも息が苦しいようなら
現状が昔と違っていて
心の中のふるさとに似た場所に惹かれるのかもしれません。


ふるさとの土地を踏めなかったみなさま
夜眠りにつくときに、一瞬のたびをお楽しみ下さい。
なんとなく、暖かい気持ちになれるかと思います。



さて
今年も最初のイベント参加は
yutorico.さんでのmameco展から。
いちねん、まめに過ごせますようにと
まめな雑貨、アクセサリィ、美味しいものが並びます。

2013.1.13(sun)
三連休の中日です。
あ、また突然なお知らせになっちゃった。

せっせ、せっせとミニなぽち袋。
去年よりちょこっと使いやすいミニ具合。
500円玉がちょうどよく入ります。

リクエストがありました大きめぽち袋もご用意致します。
三つ折りのお札がちょうどよく納まります。



今年も色々やってみます!
よろしくお付き合いください。



そして月末にはまたあの企画が!
おたのしみに~。
