

ハコネコの時間について

DMの打ち合わせの際に
冬期は19時close
との事だったのですが

なんと!

今はまだ
平日20時closeとの事です。
(休日は19時)

お仕事が少し遅くなっても
街でのお買い物が少し遅くなっても
1時間長いとチャンスがありますね*

よかったら夜のハコネコもお楽しみ下さい♪

オープン11:30は同じです〜☆




ハコネコはじまります

11/22〜ハコネコがはじまります。

「ハコネコ?」と思われた方は
上の文字をクリックしてね*

ハコが好きなネコ達が
こっそり入ってます、な企画展示です。

みなさま気になっている
初日の美味しいものは
クッキーです♪

ねこのクッキー♪
ざくざくなクッキー♪

ねこあんの大好きなクッキーだから
ハコネコにお呼びしてしまいました。

ざくざくはなんと6種類!
ゆがふさんの体においしい
「プチゆがふ」も
手に入るかもしれませんよ〜。
わたし、これかなりファンです*

つばめどうさんはどんなのかなぁ*
いつもカワイイから今回も楽しみ♪

搬入と会場設営をしてきましたが
届いている雑貨もかなりタイヘンなものです!
素敵な小引出しの中に
どんどん詰めていきましたが
もうね、
汗ばむほどの可愛いさで
困ったよ?困りました。
全部ほしくなっちゃって。

営業時間で設営してたので
常連さま達がだいぶ気にして下さいました。

初日の開店前にも作品が届きます。
会期中にも届きます。

美味しいものも随時入ってくる予定です*

オシゴトで行けないよ〜という方も
休日にもお楽しみがありますので
どうぞご安心くださいね。

月曜がお休みですが
29日まで毎日楽しいハコネコでお待ちしております。

IMG_6387_convert_20121122012636.jpg

ハコネコand more+。.+

〜町でうわさの〜
あのこ は きのこ?!
2012/11/23~11/25
11:00〜18:00
at ヒミツ埜

昨年のきのこの逆襲に続きましての
きのこイベント!
ハコネコと同じ時期の開催ですが
なんとヒミツ埜さまは3周年!
記念すべきイベントです!
これは是非とも参加したいと挙手させて頂きました。
カワイイものの作れないnecoenですので
もちろんシュールな感じですが
いい感じのキノコ具合が出来ましたので
持っていきます。
お好きなテイストでしたらキノコ狩りして下さい*

当日はワークショップもあるようですよ〜。
楽しみですね*

一番町のcocochiさんにも寄ってね☆
ハコネコが待ってます〜。



福福まねきねこ
2012/12/6(木)    
at アクテデュース

ねこ繋がりでお誘い頂きました!
荒井真澄さま主宰による
クリスマスのコンサート。
ピアノと歌とおはなしと…
ネコ市があるんですってよ。
ねこあんは一箱猫市に参加します。
コンサート中は猫市はお休みとなりますが
よろしければ覗きに、コンサートを楽しみに
いらして下さいね*


ハコネコ

またまた猫企画!

やりますよー。


「ハコネコ」
      at
  coco-chi

2011.11.22-11.29


**************
(敬称略;順不同)

和のお菓子工房 豆一。
(和菓子)
つばめどう(焼き菓子)
紫山(古道具:小引出し)
ゆきえ(ふんわり羊毛:「え」は旧かな)
aojiso(手刺繍雑貨)
poupou poddy(アクセサリー)
yutorico.(手紙用品)
ヨウル☆プッキ(クラフト)
coco-chi(取寄せ猫雑貨など)
necoen.(ねこ雑貨)


and more????

お声がけしていた作家さまたちから
OKが出ました!
やったぁ♪
今回のお話に似合いそうな皆様です。
という事でご参加ありがとうございまーす!


blanc nature(羊毛)
ゆがふ(ざくざくクッキー)

あとね、
まだシークレットだけど
当日お店でびっくりしちゃう作家さんも居ますよ☆

**************

イイニャーニャーの日から
イイニクキュウの日まで

この期間
古道具の紫山さんの小引出しが
coco-chiさんの店内に並びます。

その小引出しの中に
ハコが大好きなネコたちが
忍び込んじゃいました。

そっと引出しを開けてみて下さい。

こっそりと

ねこたちが居ますよ。



**
期間中、お菓子は不定期入荷となります。
詳しくはcoco-chiさんのブログや店頭でご確認下さい。


ハコネコ
宛名面



DM配布場所(11/16現在:敬称略)

coco-chi
ギャラリーくろすろーど
美術カフェ ピクニカ
Iron Beads Galaxy
レストラン パリンカ
オジーノカリーヤ
poupou poddy
古道具 紫山
yutorico.
ペチカ堂
Vol.1(ヴォリューム・ワン)
アンビエン
光原社
カメイ美術館

アクテデュース カヨウカフェ(毎週火曜日)
お庭DEマルシェin七日原(11/17のみ)
chocol(仙台PARCO4F:11/17〜)
ミックスジュース(メリラボ:11月27日~)


みなさまありがとうございます〜!!!!


配布終了*
light source(Wenziさんの展示~4日まで)
ありがとうございました☆

