

ありがとう*ございました

パリンカさんでのボタニカルアートの原画の展示と

poupou poddyさんでの
「フランケン博士とクロネコちゃん」での
雑貨の展示販売が無事に終了いたしました。

ありがとうございました*


引き続き、11月のお知らせです。

9月〜10月*

先日の「coco-chi&パリンカ文化祭」
「小人雑貨店」は無事に終了致しました。
ありがとうございます。

パリンカさんではもう少しの間
店内で原画を飾らせて頂けそうです。
パスタもピザも美味しいですよ*
瑞鳳殿の入り口ですので
食事後にお散歩してもいい運動になりますね。

この日はちょうど台風が迫ってきていて
搬出時に大雨がやってきましたが、
いらして下さった皆様が
お帰りになってからの事でしたので
なんとか間に合った感じでしたね。
芋煮などなど美味しく楽しい一日でした。
coco-chiさん、パリンカさん、
ありがとうございました*


「小人雑貨店」はmolte volteさんでの企画を
pou pou poddyさんが引き継いでの開催となりました。
たくさんのお人形達がやってきて
華やかな店内*
小人違いで森的な写真のカードを持って行っちゃいました。笑
ブライスが欲しくなりますね〜。

そして現在開催中は
「フランケン博士と黒ネコちゃん」
at pou pou poddy
10/12~10/31
11時~19時


あれ?

そ、そうなんです。
実はもう始まっています。

うっかりカレンダーを見間違えていて
ポストカードしか納品ありません、が。

せっせと雑貨も作ってます♪

IMG_3267.jpg

革のブローチです。
ハロウィンパーティにいそいそと
おでかけなニャンコたち。
気まぐれだから
いったいいつ会場に辿り着くことやら。

お楽しみに♪



さて、本来は絵を描いていただけなはずですが
なぜか色んな道具がウチにはあるのです。
そしてそれはいつも何を作るか
悩ませてくれてます。

今回はハロウィン気分で開催最後まで
走りますよー。




そして11月はお楽しみ企画も♪
お会いしてはちょいちょいお話しつつある
あの企画です。

そちらもお楽しみに☆

