

マルシェ*ありがとうございました。

泉マルシェから1週間たってしまいました。
朝の7時に待ち合わせて
泉へゴー!

当日、会場のレイアウトに変更があったようで
その場できょとんとなりつつも
ざざざっとテントを組み立てます。

すごい量の什器を車から降ろして組み立て
作品達を並べているとお客様が…!
え?もう時間?と時計を見ながら
作業作業。髪の毛を伝って落ちる汗。
おっと作品にかかっちゃあイケマセン。
どうやらまだまだ開場前なのに
気になって下さったお客様達が
設営内に紛れたもよう。
そうなんです、
今年もとっても気になるお店になりました。

バルミュゼット+ヒミツ埜ブース。

IMG_5417_convert_20120922154332.jpg

開店前からお客様にお並びいただきまして
今回はパンもお菓子もないブースでしたが
雑貨の好きなお客様がたくさんいらして下さって
とても嬉しかったです。
とても嬉しすぎて
自分の作品を手にして下さった方に
名乗り出ることができず
まるで違う作家さんを紹介するように
お話した事もありました。

接客と同時進行の事務処理も楽しかったです。

ちょろっと他ブースも見に出たのですが
どこも大忙しで店主さんたちとお話できず
でもマルシェの雰囲気を楽しみました♪

夏の続いたマルシェ
暑い一日でした。
お越し下さったみなさま
話しかけて下さったみなさま
遠くから応援して下さったみなさま
ありがとうございました。

みなさまにお会いできて良かった!

参加の作家さん達とも
楽しい時間を過ごせました。



次は30日。
coco-chi&パリンカ文化祭

こちらに参加致します。
芋煮とか餅つきがとても気になります。
参加より遊びに行ったほうが良かったかな?笑


10月にはpoupouさんで
「小人雑貨店」にも参加です。
小人のほうには久しぶりのマテリアル系でいこうかな♪
カードスタンドとかね。



11月にもイベント企画しています。
これはオトナ目。の予定です。







マルシェ♪

恒例の直前告知です。

泉のペデストリアンデッキで開催される
泉マルシェ!
2012.9.15

今年もヒミツ埜さんのブースに
まぜてもらいます!
今回は秋のマルシェに合わせて
かねてから暖めておいた
ネックレスをお持ちします。


今年の始めの樹々さんの展示にて
コラボした時からもくもくと
作りたく。

大きさに悩み
形状に悩み
何度もスケッチをしたスプーン。

そんなオリジナル設計を
樹々さんに叶えてもらいました!
いざカタチになると
少し小さかったかなと思いましたが
作ってつけてみたら
すごくピッタリでびっくり。

大分時間がかかっちゃいました。
手掛ければ
手がどんどん進めるから
難しいことはないのですけど
夏が暑過ぎて…。笑
スプーンにはそれぞれ1点ずつ
違う絵を入れています。

秋冬にちょうど良い
けやきのスプーンネックレス。
けやきは定禅寺通りの並木ですね♪

やさしい手触りで
気に入ってわたしもつけてます。

しあわせをスプーンですくいとる。
イギリスでは幸運のアクセサリーでもあるんです。

「食いしん坊さんのためのスプーンネックレス」
と言ったほうがかわいいかなとも思っています。



あとはポストカードに進化が!
雰囲気のあるテイストでお持ちします。

泉マルシェは15日の土曜日。
雨天次の日

会場の真ん中の通りに面してませんが
スタバの近くのブースです*

地下鉄の駅からノートルさんの
美味しそうなワッフルの香りに誘われてまっすぐ進むと
その素敵ブースの裏手になります。

ウラと言っても駅からみれば、であってです。
360度、楽しいですもんね*




コットン



コットンの葉
コットンの茎
まだみずみずしい
この季節のコットン。
