

みやげ展

「クリエイターが創る、あたらしい仙台みやげ展」
仙台PARCO4階
エスカレーター脇
2012/7/27fri.-8/19sun.
10:00-21:00


IMG_4430_convert_20120727004825.jpg

すみませ〜ん
夜中に気付きました。
初回納品の写真のコたち
ちょっと磁石の力が強すぎて
粘土からとれてしまうものもあるみたいです>_<
一番危険なのはネコ同士のおなかをくっつける事!

全部ではないみたいなので
「当たり」を引いてしまった方がいらっしゃいましたら
どうぞどうぞお手数ですが
222en☆necoen.comまでご連絡下さい〜。
(☆を@に変えて下さい)

はたしてマグネットにする必要があったのかなかったのか。
単なる置物として可愛がってもらったほうがいいのかな。
ネコだし、働き者じゃなくても良いですよね!
次はシンプルに行きます。

この他にはいつもの、と言っても
最近ちょっとイベントには出してない
ボタニカルアートのポストカード。
いちごのくるみボタンなどがあります。

ほかの出展者の方たちの素敵なものも
たくさんありましたよ〜。


そして街ピクもまだまだ開催中!


7月です

もう始まっています2件から。
毎度遅い告知ですね。


+.。*’。+.。*’。+.。*’。+.。*’。

ひとつめ

『草食動物園〜星空のおはなし☆』
   7/ 6・7・8・9
   [ヒミツ埜]


+.。*’。+.。*’。+.。*’。+.。*’。


ふたつめ

◆ちいさな夏のピクニック◆

****************
[poupou poddy]
 水玉サーカス団
7月7日(土)~8月5日(日)

****************

****************
[coco-chi]
 オトメ集合!
7月16日(月)~22日(日)
(7/17休)

****************
coco-chiさんは7月7日で
2周年となりました。
おめでとうございます!
ピクニック初日の7日は
coco-chiさんが大好きな
Aiken Drum展を開催中です!

+.。*’。+.。*’。+.。*’。+.。*’。




このあとですが


7月27日(金)~8月19日(日)
仙台みやげ展
今年も出展させて頂きます。


7/29(日)は一日限りのイベント参加です。



+.。*’。+.。*’。+.。*’。+.。*’。



++****+++

年度末からものすごく目を酷使していたようで
目が見えなくなるんじゃないかと
そんな心の折れ様で手つかずな7月でした。
もうオトナなのにね。

病院にも行きまして
とりあえずの不安解消につき
やる気再燃。
先の2軒にギリギリ納品です。

もう、ボタニカルアートでも
ねこ雑貨でもないのですが
カワユイものができました*
よろしければご覧ください^^





