

カヨウカフェとそのあと。。。

*************************

acte de cajou cafe
 -カヨウカフェ-
   11:00-20:00
6/26に出展します。

*************************

豆一。さんの和菓子♪
本沢3丁目パン工房さんのパン♪
つばめどうさんの焼き菓子♪
40計画さんのランチボックス♪

美味しいものがいっぱい。
お持ち帰りでもその場で頂いても☆

雑貨はcomono豆一。さん
と necoenです。

季節のポストカードや
necoバックなどをお持ちします。





そしてそのあとは。。。

7月ですよ~。
ここから急に忙しくなるのかな?
日中の終わらない忙しい仕事にかまけて
まだ何もおりてきてくれません。
なにができるかな♪


イラスト展終了

茅場町のギャラリーにて行われた
イラスト展が終了いたしました。

お越し下さったみなさま
気に掛けて下さったみなさま
ありがとうございました。

土曜日に行ってきました!

とっても素敵なレトロな建物で
親しみを感じつつ階段をあがり、
(この階段も全く苦にならないくらいに
良い感じなんんです)
会場のAtelier triosさんにお邪魔しました。

IMG_3585.jpg


建物もさることながら
Atelier triosさんの空間もそれはそれは
とてもツボでした。
古いものを大事に使っていて
空間を大事に使っていらっしゃいます。
担当のTさんもすごく良い方で
茅場町や人形町界隈がとても好きになりました。
会場にはちょうど同じ展示に参加のアズマさんも居らして
絵の話などできて楽しいひとときを過ごせました。

P1010646.jpg

写真を撮ってはみたのですが
カメラとiPhoneと交互に出し入れしすぎて
結局思った感じに撮れていなかったようです。
こちらの写真はAtelier triosさまから拝借致しました。
もう一面の壁にも素敵な絵が飾られているのです。
少しの時間だけのお邪魔でしたが
あいにくの雨の土曜日にも関わらず
たくさんの方が会場を出入りしていました。

私は会場を後にしてから
大好きな橋を堪能しに行ったのですが
横なぐりの雨に向かう時に左半分
戻るときに右半分
つまり全身丁寧に濡れ
傘も持っていたので写真も撮れず。
それも楽しい思い出になった東京旅行。

月光荘さんにも閉店ギリギリにお邪魔して
東京って楽しくてパワーがあって
いろいろ出来そうな可能性の街だなぁと
羨ましく思いながら帰ってきました。

仙台も大好きです。

ていねいに出来る事を少しづつ
細くてもいいから好きな事を続けて行きたいです。

なかなか新しい絵が描けていませんが
のんびりとお待ち下さい。
たぶん、ずっっと描いています。


今回、ちょっとだけ反省すべき点は
原画なのに本名で参加しなかった事。
原画は本名、花雑貨はnecoen.
ネコ雑貨はねこあんにしてみようと
自分ルールがあったのに。
こっそり自分反省会開催中です。


