

いー肉Qまつり

1/28.29
にくきゅう


にくきゅう


参加者のみなさま

和のお菓子工房 豆一。(和菓子)
つばめどう(焼き菓子)
もわもわ*びより(羊毛フェルト)
あくび舎(どうぶつ造形作家)
coco-chi(ねこ雑貨セレクション)
そして、ねこあん。

************

美味しいおかし
かわいい動物達
にやっとする雑貨でお楽しみ頂ければ幸いです。
写真本も持って行きますので
会場で見てほっこりして頂けると嬉しいです。



切手調シール
ニクキュウ手描きピン
ふわふわクッションパーツ
ミニクッション
おかいものバック
ヒカゲヘゴのカード。

この辺りをお持ちします。
あら。紙ものが少ないですね。

ヒカゲヘゴ?
にゃんこのあの感じですよ*


マメコ展ありがとうございました。

すっかり新年があけたみなさまも
なんとなくまだ年明けしてないみなさまも
七草粥のときも過ぎたようです。

今年もよろしくお願い致します。



yutorico.
さんでの「マメコ展」が終了いたしました。
風のつよい日でしたがお越し下さったみなさま
ありがとうございました。

まめこ
なんとyutorico.さんのご好意で
しばらくマメなものたちを継続で置いていただけるようです。
豆一。さん以外の物販はまだ残るものもあるようですので
よろしければご覧になって下さいね。



****

日常を綴らないブログですが
年始でのことを

今年は震災の影響で実家には帰らず
しずかな年越しになりました。

いずれ実家に帰れば年越しが盛り上がり
夜更かしして初日の出なんて見た事がなかったのです。

だから、少しさみしいけど
これはチャンスと思い
初日の出を見ようと早起きにチャレンジ!

本当はお参りを済ませてから
初日の出という流れにしたかったのですが
少し寝坊。笑

初日の出を先にすることに。

海まで行きたい気持ちもあったけど
この地で見ようと思い、明るくなってくる空に
どきどきしながら近くの公園へ。


2012.1

写真でも電線(原発)がいらないという
皮肉な年明けになってしまいましたが

空の幻想的な色使いに言葉なく
ただ、ただ
今年は去年よりも
よりやさしく見守って下さいと
太陽に祈りました。

むかしから太陽はかみさまだったのだと思い出し
神社より先になった事は道理だったようです。

清々しい気持ちで向かった神社では
嬉しいハプニングもありました。
どうやら今年も素敵な人たちと
美味しいものに恵まれそう。

いくつか元朝まいりの候補があってこれだから
なんだかわくわくしました。

くじは末吉。
末吉は末と思えばそれまでで
末広がりにこれから良くなると思えば
期待の持てるくじ。
良い事もたくさん書いてありました。

いい年になるように
一日一回は笑って過ごしましょう。

忘れたら次の日二回笑いましょう。

そんなふうに過ごせたらいいなと思います。




****

さて、次は1/28.29
coco-chiさんでの
いーニクキュウまつりですよ!
