

草食動物園 最終日です。

2月のお知らせ」でご案内した『草食動物園』も
28日(月曜)でいよいよ閉園です。

いつもよりクローズ気味なヒミツ埜
こっそりと開かれたドアの向こうには
恥ずかしがりやの草食動物たちが。

場所が~という方!
遅くなってすみません!
プッキ☆さんのブログに地図があります。→☆

住所は花京院。
45号線のロイヤルホストの向かいの
天然石やさんの脇の道から住宅地に入り、
一分ほど歩いた左側。
奥まった古いアパートが「ふじみ荘」です。

そのアパートに『草食動物園』はあります。

F1001752.jpg

こんなかわいい動物達が待ってますよ♪
そしてnecoenは草的なカードで参加してました。

ホワイトセージ
シロツメクサ
ぽち袋(ホワイトセージ/カタクリ)
イラストカード
写真カード
豪華なブックマーク
小鳥の小箱(お嫁入りしました。ありがとうございました。)

お花系のカードがあっても良かったかな。
草食動物にお花も合いますもんねぇ。
気づくのが毎回遅いですね。

毎回すてきな出会いがあって嬉しいです。
ありがとうございました!







ねこ




2月22日は「猫の日」です。

という事で、勝手にねこ気分強化♪
立町のyutorico.さんで取り扱って頂いてました「necoカード」
在庫がなくなってきていたのですが

手前から。

necoカード
necoフェチカード
ねnecoカード

この3種類、全てを納品させて頂いております!

ねこのメッセージカードがご入用の方は
お手に取ってご覧下さい。

イラスト

 
鹿とウサギと小鳥の
ポストカードを発売予定です。
 
 
まだ仕上がってません(>_<)

ホワイトセージ



透明な雰囲気をもつあなたは
透明な香りを身に纏ってる。
見えなくても覚えてる。
このかおりだ!
 
 
 

スイートピー


ふわりと風に吹かれるカーテンのむこうに
春の空気を待っている
もう一枚のカーテンを見た。
ふわり、ふわり。
上昇気流。

2月のお知らせ

草食動物園

at ヒミツ埜

2/24.25.26..28
木.金.土...月
(27日はお休み)

11:00~18:00

お待たせしました!
ヒミツ埜さまの今年初のイベントです。

その名も草食動物園。
はじまりや参加作家さんは
プッキさんのブログ
ヤギさんからのお便りをご覧下さい。

ふわふわもこもこ
羊毛作家さんが多数参加です。
もちろんいつもの美味しいものも…。
楽しみ~。

もともとの元なので
necoenも参加します♪

猫好きなのですが
星座も干支も生粋の草食動物なんですよ。


そしてその次は3月!
これはまた後日お知らせしま~す*




