

乙女休息

夏乙女、秋乙女と足をお運び下さったみなさま
ありがとうございました。
なかなかお天気が読めなくて
足下の悪い日もありましたが
たくさんの方に来て頂いたと聞きました。
嬉しいです~。
偶然お会いできた方も
時間の会わなかった方も
また次にお目にかかれたら*

いまはちょっと気の抜けた時間を楽しんでおります。

今年はいろいろな流れの中で
お伝えできなかった催しもありましたが
次はクリスマスです。

すでにDMが世の中に出回り始めました。
ここでの紹介はもう少しあとでさせて頂きます。

日中はあたたかくとも
日がおちるとぐっと寒くなる空気に
冬を感じますね。
少しずつ
今年が進んでいきます。


