

10/29.30.31

♪3展同日開催の秋イベント♪


【乙女と魔女…*°・】

in ヒミツ埜   *参加します*



【*°・…とクロネコ展】

in yutorico.  *参加します*



【魔女とハロウィンのイラスト展】

in ギャラリースワロウ(ヒミツ埜の隣です)


****************

この3展、合い言葉を言いながら巡って頂くと
なにか良い事があるそうな。

お試し下さい*

そしてその旅を楽しんで頂こうと
necoen作品はそれぞれに違う物を納品です。
旅の合間にご覧下さいね♪

それでは納品内容です。


『乙女と魔女』

・ボタニカルアートのカードは
 りんごとかぼちゃの2種。
 いつものメッセージとは違い、今回のみの
 白魔法と黒魔法の物語が付いてます。
 こんどの秋冬は魔法のかかったカードで
 お便り出してみませんか*

・ボタニカルキャットカードは
 白い魔女のようなねこのカードです。
 同じ絵のプチバックもあります。

・森の写真カード
 乙女が森で出会ったのは
 魔女だったのか幻だったのか。
 出会った場所がここだったから。
 
・necoカード白
 ねnecoカードの白です。
 黒バージョンはyutorico.にて。
 どちらがお好みでしょうか。

結局カード類が主にとなりました。
雑貨はクリスマスにお披露目します。


『…と、クロネコ展』

・ボタニカルキャットカードは
 黒く憂うにゃんこのカード。
 あかるい月夜に何を憶うのでしょう。

・necoカード黒
 ねnecoカードの黒です。
 そこまで真っ黒ではないのですが
 まったりなクロネコです。

・クロネコnecoバック
 文庫本サイズのミニバックです。

・クロネコヘアピン
 ヘアピンにしては大きかったかな。
 エコバックの口をとめたりするのに
 ちょうど良いかもしれません。


最終日の日曜には台風の影響が心配されますが
気合いで吹き飛ばしたい所です。
楽しい週末を*



ジョナゴールド

ジョナゴールド
その赤さに
思わず齧りつきたくなる。
眠ってしまうのはしょうがない。
次に目を覚ましたときに
誰が待っているのかな。

ボタニカルキャットカード

ねこと植物を融合させたカードです。
ねこ1
こちらは乙女と魔女展で。
白い魔女をイメージしたねこ様です。

ねこ2
そしてこちらはクロネコ展で。
グレーなのですが月夜に輝くクロネコは
こんな色かなと思います。

この他
necoカードが
同じモチーフで白いのと黒いのが出ます。
newな寝てるねこのカードです。

…と、クロネコ展

立町のyutorico.にて開催の
「…と、クロネコ展」にも
参加させて頂く事になりました。

10/29-31
12:00-18:30

嬉しいなぁ♪

クロネコクロネコ。
クロネコはまだ飼った事がなく
憧れてる所があります。
服につく毛も目立たないんじゃないかと
そんな事も思ったり。笑

『乙女と魔女展』とは
ちょこっと違うラインナップで納品予定なので
乙女旅で確認してみて下さいね*

乙女と魔女展

10/29-31
「乙女と魔女展」
夏乙女に続く秋乙女


以下転載です+.°


****************


*乙女旅*°・第二章*°・

【乙女と魔女…*°・】

in ヒミツ埜

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*

【*°・…とクロネコ展】

in yutorico.

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*

【魔女とハロウィンのイラスト展】

in ギャラリースワロウ

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*

3つの会場にて同時開催となる秋の企画*°・

10/29.30.31

****************

基本のポストカード数種類
ボタニカルキャットのポストカード数種類
カードスタンド
雑貨

あたりで参加する予定です。

ぼちぼちと
ねこ絵もアップしていきますね*
