

夏乙女。最終日を迎えます。

夏乙女。


1

連日のお天気に恵まれて
乙女達が集います。

素敵なお店のような会場で
たくさんの乙女雑貨に目が輝きます。

IMG_0325_convert_20100725001151.jpg

もちろん美味しいお菓子やパンにも。笑

なんと!
「夏おとめ」という名前のお花も!
ニチニチソウの仲間?
名前をもらえたようです。

2

乙女度も日曜が最終日のクライマックス。
わたしはユーカリとセージを買いました。

暑いので急がずゆっくりお越し下さい。



*****

おかげさまで
necoenは1周年となりました。
名前を変えてから
思えば雑貨に力を入れて参りました。
今後もいろいろなものを
お目にかけたいと思います。
今後とも
よろしくお付き合い下さいませ。


夏乙女。納品

いよいよ23日金曜から始まる
乙女なイベント
「夏乙女。」

納品に行って参りました。
たは~*
乙女って素敵ですね*

しばしうっとり。

しかし、うっとりもしてられず。
納品間際にパッケージングの袋がない事に気付き
作品が全部揃わない状態です。
間に合わなかったのがこれ
     ↓

くるみぼたんを使って作る
アクセサリーのキットです♪

4種類オンリーです。

説明書も書いたので、すぐに作れますが
お気に入りの布があればそれを使っても☆

あとは、搬入時にリクエストのあった
シロツメクサのポストカードも持って行きます。

以前こちらでお知らせしましたが
ポストカードの用紙がメーカー廃盤とのことで
仕様が変わっております。
以前と全く同じものにはできなかったのですが
新しい用紙のカードも楽しんで頂けたらと思います。

今回は
絵から生まれる色々を楽しんで頂きたく

ポストカード
花写真のミニカード
切手シール
ヘアゴム
ヘアピン
コサージュ
アクセサリーキット
エコバック(ねこ)

などをご用意しました。
紙モノや布などですね。
乙女心をくすぐるものがあれば幸いです。

会期中は金曜の夜と土日に遊びに行く予定です。

暑い日々が続きますが
熱中症にお気を付け下さいませ。

夏乙女。

更新しないまま過ぎてしまいました。

次回イベントのお知らせです。

「夏乙女。」
 at ヒミツ埜
  7/23-25 fri-sun
    11:00-19:00


春の展示からお世話になっている
ヒミツ埜さんで
乙女な展示に参加します。
necoenも大好きな作家さん達が集結します。

乙女雑貨
乙女菓子
乙女パン
乙女ジャム*

あらあら?
乙女なのに食べ物が多いです。笑

とても楽しみ♪
各作家さんたちの情報はヒミツ埜
「乙女便り*°・」カテゴリでご確認下さい。

会場は仙台駅前パルコから徒歩で10分ほどです。

今回は…
絵から生まれる乙女なモノたち。
IMG_0267_convert_20100714003420のコピー

こんな感じのコサージュやヘアゴムなどが
お目見えします。

あとはいつもなポストカードです。



