

ポストカード用紙の変更について。

展示の前のアクシデント発生。

作品に合う紙質と発色のポストカード用紙が
メーカーにて廃盤となってしまったようです。

この時期という事もですが
落ち着いた風合いと手触り、
そして再現力が気に入っていただけに
更にショックでした。

そして皆様にも
今までと同じクオリティの
ポストカードが提供できるのかと悩みまして
ここ数日奔走してましたが
やっと納得できる素材を手に入れてきました!
今まで以上かなと思います。

2種類あります。
今後はこの用紙が手に入る限り、
2種類の紙で作品をお届けしたいと思います。
お楽しみに♪



ねこ作品

実はすこーしづつねこ関連モノを作ってました。
ねこあん ですから。
カードやボタンなど、6月にお目にかけたいと思います。

スズラン


ベルが鳴る。
ちいさな音のかさなり。
足元からの報告。

ゲッケイジュ


ちいさく寄り添う花を守るように
翼のような葉が青空を切り取っている。
残った空気は澄んでいる。

DM設置店について *Favorite Material*

順不同
敬称略で恐縮です。

ひつじ屋ROOM(仙台銀座)
くろすろーど (南町通り)
milk tea house(いろは横町)
カフェ モンサンルゥ(上杉)
紫山(立町)
poupou poddy(大町/晩翠通)
yutorico.(立町)
メディアテーク(定禅寺通)


この場を借りてのお礼なのですが
各店主様、
DM設置を快くお引き受け下さり
ありがとうございました!


* F M *

あまりお休みとった感じではないのですが
次のイベントのお知らせです。


   brule & necoen
* Favorite Material *

    2010.6/4.5.6
      金 土 日
  11:00~19:00
  (6日のみ~18:00)

   場所:ひつじ屋room
 仙台市青葉区中央3丁目10-5 2F
       (仙台銀座内)

 ・会場は細い路地にあります。
  徒歩または各種公共交通機関をご利用ください。
  仙台駅から徒歩5分ほどです。
  近隣にはコインパーキングもございます。
 
  3日間とも在廊します。


↓クリックすると大きな表示になります。↓
FMDM
FMDM宛名



Favorite(=お気に入り)
Material(=素材)

bruleさんの作るbagが好きです。
bruleさんの作る小物が好きです。
bruleさんの使う素材は
ご本人がそれが好きだからこそ
驚く表情を持つ作品になるのだと思います。
お店を離れ、自宅での制作というカタチで
bruleは息づいています。

まだ絵しかなかった頃の私に
何が一緒にできるだろうか、
思い浮かんでは淡かった夢の色。
何年越しになるでしょう。笑
あの頃より少しだけ手数が増えまして
色が濃くなった決定打。

カフェひつじ屋(ひつじ屋ROOM)さん
というココロ躍る
Favorite
Place にて
Favorite Material に囲まれ
Favorite Days を開催です。
*当日カフェの営業はございません。

DMも印刷あがりまして
来週より配布できそうです。


necoenはボタニカルアートの
小ぶりな原画とポストカード
更にそのポストカードスタンド。
そして雑貨などを出展予定です。

あなたの
Favorite が見つかりますように。





カリン




先を急いで咲くを急ぐ。
ほんの僅かな時。
だからこそ出会えたほほえみ。


 花梨の花を楽しめるのは
 とても短い時間。
 ふいに一気に花びらを落とします。

くちなし(コクチナシ)



夕暮れ時
そこはかとなく漂う甘い香り。
なにかが始まる合図。
くちにしなくても分かる合図。


