

スプレーバラ/サラ

サラ

寒い日の夜、そっと手に取る。
きっとつめたかったろう。
サラは優しく微笑む。





お礼-meltin' love展 と ほんのきもち店-

真冬のあったか企画が2つ終了致しました。
会場を訪れて下さった皆様
ありがとうございました。

雪の中をおいで下さった方
両会場においで下さった方
necoenの作品をお求め下さった方
たくさんの作品をご覧になった方

たのしんで頂けましたでしょうか?

今年は色々と動いて行けそうなので
またnecoen作品をお見せできそうです。
今後とも宜しくお願い致します。

ついしん
くるみボタンのヘアゴムをお求め下さった方へ。
素材の向上を図るために太いゴムにしたのですが
金具が取れやすくなっております。
お直し致しますので、
お手数ですがコメント欄の最後の
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れて状況を教えて下さい。
申し訳ございません。

最終日

本日は
めるてぃんらぶ展の最終日です。
 
宝物の詰まった空間です。
追加納品も多いので
何度訪れても飽きません。
19時までです。
 
 

極寒

立春を迎えてすぐのこの寒さ。
寒い中、会場に足を運んで下さった皆様
ありがとうございます。
 
ほんのきもち店は本日までです。

風も強いので、ムリはせず。
外出の際は暖かくしてお出かけ下さい。
 
めるてぃんらぶ展は明日まで。
 
私は本日も両会場を行ったりきたりします。
 

meltin' love展 -コラボ概況 2-

meltin‘love展にて
融合のmelt

bruleさんとのコラボ作品発表です♪

アップ
 ↑クリックすると少し大きくなります。↑

ふわふっわキラキラなコサージュと

全体図
 ↑クリックすると少し大きくなります。↑

チェックのかわゆいポーチ!

某カフェでお披露目され
思わず写真撮りまくっちゃいました。笑

かわいい!かわいい!
このまま連れて帰りたくなり…。
困りました。毎度すみません。

bruleさんとは
いつかなにか、一緒にやりましょう!と
以前からお話していたのですが
それがカタチになりました。

出展者である事を直前に知り得たので
急遽、な感じでした。
5種類のくるみぼたんを提案してみたのですが
それを全て使うあたりは脱帽です。
同じテイストな筈なのに
それぞれが個性的なのがbruleブランド♪

週末に合わせた追加納品です。
とろける、が加速する。
meltin‘love展
8日の月曜日までです。

申し訳ありませんが
金曜は18時クローズの予定でしたが
16時半にてクローズとなります。

(夕方はbruleさんがお店番して下さいます。)

雑多市如月 ほんのきもち店

ご案内としては少しばかり遅くなりました!
今週末に行われるイベントに参加です。


以下 転載&編集済
***********

寒さが和らぎ、
だんだん春へと向かうこの時期は
季節の行事も多くなります。
大げさではないけれど、
 「ほんのきもち」
の感謝を込めた贈り物を
探しにいらっしゃいませんか?


雑多市如月
 ほんのきもち店

日時:2月5日(金)-7日(日)
     11:00~19:00

場所:仙台銀座 ひつじ屋内


【出店者】 
grainhappiness (ハンドメイドアクセサリー)
       
紫山 (古道具)

STATIONERY STATION
 (文具と雑貨)

庭音tei-ne (手仕事のもの)
 
nunu (布小物) 
 
necoen (ボタニカルアート雑貨)  ←ココニ居ます
 
八木山陶芸工房 (食器)
 
由利設計工房+Stained Glass Ginga (古い窓ガラスで作ったコースターとペンダント)
 
la fleur blanche (お花とリース)
 
ひつじ屋 (ラッピング雑貨)


**********

※エコバッグをご用意の上、お越し下さい。

※専用駐車場はございませんので、
 お近くのコインパーキングか
 公共交通機関をご利用下さい。




ひつじ屋さんは私にとってヒミツのカフェでした。
素敵なので教えたいけど
静かな空気が好きだから教えたくない。
そんなジレンマの日々。

なんと今年の1月11日を持って
カフェとしてはお休みとなってしまったのですが
このような素敵イベントなどで
あの階段を登る事はできるようです。
わーいわーい。

そしてご縁が繋がり
そんなひつじ屋さんで
necoenの作品が参加できる喜び。
クリスマスから繋がりました!

お気づきかと思いますが
meltin'love展と会期が同じです。
東二番丁通りの東と西なので
当日どっちもハシゴできます。
すごいですね、これ。
meltin'love展とはまた違ったものも
登場の予定です。
搬入までもう一息がんばります!

necoenのささやかな作品が
みなさまのほんのきもちを
じょうずに乗せることができますように。


