

hirecoBotanicalWork 改め necoen -ねこあん- です。

変更しました。

猫好きなものですから…。笑



変わらない事も憧れますが、
夢と言う熱い鉄はぐにゃぐにゃと
どんどん変化していきます。
今の私はまだ形の決まらない鉄の塊。
なりたいものがたくさんある。
絵を描く私には「e」。



***************
7/29追記
配り始めた新名刺
QRコードが上手く読めない模様。
すみませんです~。

リンクが少し増えました。





エゴノキ(実)2

旧エゴノキ(実)

最初に描いた実。
最近描いた、たくさんついてる方と
色づき方が違うので
しばらく前に描いたこの絵を忘れてました。

この木の枝で
雪かき用の箒を作る家もあったそうです。



エゴノキ(実)

エゴノキ

花は降って来るようなのに
実はぽとりと落ちそうな。
細い軸でがんばっている。



再び更新および予告

長い事放置しておりました。
じわじわアップしていきます。

それと、サイト名も変更します。

「hireco」ではなくなりますが
今後とも宜しくお願い致します。



メールアドレスも変わります!
名刺でお渡ししたアドレスにスパムが多くなり
フォルダ分けしております。
一応確認はしているのですが
お返事遅くなりましたらご容赦下さい。
現在新名刺も作成中です。



パプリカ(赤)

パプリカ(赤)

これは屋内で見た赤。
太陽の下の赤はもっと赤。

パプリカ(黄)

パプリカ(黄)

びっくりするほどツヤしかないんですね。
