

4月

最近ログイン弾かれて書き込み断念しておりました。

事後報告ですが…。
本日のAERもたのしく出店完了です。
このたびの粘土のコたち、男性に人気でした。
そして実はちょっとレアなあのコもお嫁入りに。
ありがとうございました!

おしらせ

本日は突然のねこの手も借りたい企画を敢行いたしました。
おててのポストカードの売上げを熊本地震への義援金にしたいと
朝に思い立ちまして、fbやツイッターのみとなりましたが
お知らせさせて頂いておりました。

突然で時間がなかった中にも関わらず、気持ちを下さったみなさま、
募金して下さったみなさま、これも!と品物をお持ち下さったみなさま、
ありがとうございました!

確かyahooがマッチング募金してたはず!と
皆様の気持ちを2倍にして届けようかと思いましたが、
すでにyahooは上限金額に達していた模様。
ですが、すでに1億5000万円近くの義援金が集まっており、
ここから一気に赤十字に移るそうなので、先ほど入金致しました!
倍ではないけれど、純粋な気持ちって事で。

覚えがあると思いますが、被災は永く続きます。

継続できること、閃いて動くこと、できることだけ。

動ける時には何かのアクションでいきます。
ご賛同いただける時だけ、またお付き合い下さいませ*



報告です。
2500円入金致しました。
あとは個人的に。

20160416_2.jpg

20160416.jpg
もか

ありがとうございます

先日のAERHOMEMADE MARKET
ありがとうございました。

すでに次回、11月のチラシも配布されております。

早速、駅前、PARCOで現在絶賛開催中のchocol(チョコル)さんに置かせて頂きました(^^)

詳しくはまた後日*

オーダーについて

ボタニカルアートのときもお受けしておりませんでしたが
粘土作品もやはりオーダーはお受けできないようです。

何度かチャレンジしてはいるのですが
どうも思う通りにならず…。

しかし、あぁ作れないなぁと日を重ねて
急に作れたりするんです。
そのあとは…
作れた所で、これは連絡した方がいいんだろうか、思ってるものと違うんじゃないか、そういえば色も模様も好みがあるよね?とか、そんなウダウダをするのでやはり向いていない。笑


なので、作りたいものを作りたい時に作る(カワウソの需要を思えば明白です)。
お仕事として成立できないのだと判明しました。

あ、でもリクエストがあればお話しして頂いて大丈夫です!

いつになるか、また、出来た所でご連絡も差し上げられませんが、せっかくなので好きなもののお話しでも致しましょう☆

お目にかかれた時にお気に入りと出会えたら嬉しいです。

そんなこんなで今週末はイベントです。


9月です

極端なお天気が続きますが
みなさまご無事でしょうか。

こちらは被害なく無事でした。

さて、9月もなかば。
今月もAERのイベントに参加の予定です*
焼き菓子GREEN SAMさんと一緒です(^^)
9月19日 今週末ですね。

そして、このAERのイベントに参加されている
maju企画さんにお声掛け頂いて

「天女の水たま たまご」というイベントに参加です。

お誘い受けて即答してから内容を拝見したのですが

本を出版された方のサイン会や
点描曼荼羅画、美麗な筆文字の作品など。

あ、あの…?
ねこあんのちんちくりんな作品を一緒にしちゃっていいんですか?
どなたかの他の作家名とお間違いではないですか?と
しどろもどろに伺いましたが
ねこあんで間違いないとの事。

なのでご一緒させて頂きます!

こちらは9月26日 来週ですね。
春日町のメリラボさんで開催です。

DMはA4の二つ折
各所に置かせていただいております。
詳しくはmaju企画さんのブログにて。

よろしくお願いします(^^)



ありがとうございます

遅くになってしまいましたが、
2015夏のみやげ展が終了しました。

お手に取ってくださったみなさま
気にかけてくださったみなさま
ありがとうございます(^^)


8月のみやげ展が終わってから
なんとなく秋が近づいたような。

この先ですが、
アエルの8月のイベントは
テントもそうですが、
在庫も薄くなったままなので
やはりおやすみします。

またよろしくお願いします*


