

3月

今月のアエルのイベントは今週土曜日です^^

そして、今月もGREEN SAMさんが参加できず
今回、ねこあんと一緒に出てくれる美味しい魔法使いの方は…
菓子工房 灯台さんです*

なんとなんと灯台さんも実は以前にご一緒したイベントがありまして
アエルで再会できたご縁で共同出店をお願いした次第です。

美味しいかわいいクッキーを楽しめますよ〜♪

ねこあんの買い占めの前に
3連休初日のお出かけ前に
よかったら遊びに来て下さいね。

自慢ですけど、けっこう美味しい情報に自信があります。笑

あ。カワウソちゃんの増量は…
当日のお楽しみに〜な状態になっております。
は〜間に合うかなぁ。ドキドキ。
ポストカードの新作はないんですが、春モノで行きます。


*DM画像について
5月の開催日はこの日ではないようです。
現在日にちを調整中なので分かり次第お伝えします。
よろしくお願い致します。

AER HOMEMADE MARKET

11月のお知らせ

すみません。
またしても直前のお知らせとなりました。

アエル11月

こんどの土曜日です。
今回、毎度ご一緒させて頂いている
焼き菓子GREEN SAMさんがおやすみにつき

素敵なオリジナルアクセサリーなどを作られていらっしゃる
ilusi(イルーシ)さんとの合同出店となります*
わくわくドキドキであります。

ねこあんはいつもの粘土動物や
ボタニルのポストカード
あと、久しぶりに2016年向けのカレンダーをこさえてましたので
お持ちします。
おそらく12月も出店予定なので
カレンダーはしつこくその時にもお持ちしたいと思います。

3連休の初日ですが
駅前にご用のある方はぜひ~^^
次の日は青葉神社で人気のかすがい市もありまして、

果たしてみなさん連日出歩くのかと少し心配でもありますが

楽しんで出店してきまーす。
あと、ブログのお引越を予定しています。
またお知らせ致しますね。

10月

イベント出店のご案内です。

AER HOMEMADE MARKET

10/17 土
10:00-15:00

場所が変わります。

アエル2階アトリウム

アエルとPARCOを二階で繋ぐ
開放的な場所ですね。
このイベントは終了の時間が早めですのでご注意ください。

チラシが手元になく
どうやら名前の記載がないようですが出店ですよ~。

ちいさな粘土動物
もちろんねこもあります。

今回もまたまた 焼き菓子GREEN SAMさんと一緒です(^^)
美味しいニオイを辿っていらして下さい*

イベント終了しました。


AER での
HOME MADE MARKET
無事に終了致しました(^^)
ありがとうございました!

共同出店して下さったGREEN SAMさんの魅惑的なお菓子たちを横目に
一個だけ…一個だけ…と言い聞かせて購入したキッシュの美味しい事!
感無量でございました。

お天気ハラハラする一面もあったけど
先月のように最後が…という事もなく
ギリギリ大丈夫でした!
が、
風が強くてポストカード類が飛んでしまい、
カゴに一気に入れてたり
平置きしたりと、
お見苦しい配置だった時間があった事はご容赦いただけるとありがたいです。

8月は末の予定のようなので
テント問題がなんとかなったら
なんとかするかもしれません。

その前にはみやげ展です。
よろしくお願いします(^^)



7月

突然のお知らせになってしまいました。

明日はイベント参加です。

アエルさんは毎月のイベントですが
来月のねこあんはお休み致します。

以降は未定です。

テント問題が…(ー ー;)

お天気が心配ですが、お出かけついでに。
美味しい焼き菓子GREEN SAMさんと一緒です*

